
日常茶飯事

身の回りで起きた日常茶飯事なことを投稿…してるわけではないです((

今日の晩御飯ー

自分一人で作ったー!!

f:id:kirbyR:20050221203108j:plain

チンジャオロース、スーミータン、ナイトーフ、わかめとしらすの酢の物((

以上の四種類です!

中華3:和1という、謎((

 

何故作ったのか。

それは、夏休みの課題だからです。

 

家庭科の宿題で、「今までに調理実習で作った料理の中から、2品以上選んで作り、それをプリントに書くこと」という課題が出たんですよ。

それで、作りましたw(

 

もうお気づきかとは思いますが、2品以上ってことは、2品でも良ということです。

まあ、元々、3品だけの予定だったんですけど、親からの希望で、酢の物も作ることに…

おかげで、全部作るのに、3時間ほどかかりましたw

 

見た目はちょっと微妙ですけど、味は良かったです!

まあ、反省点も、いくつかありますけどね…(汗