
日常茶飯事

身の回りで起きた日常茶飯事なことを投稿…してるわけではないです((

なんとなく

昔と今で、どれだけ進化していってるかを確かめてみよー(

2012年2月

f:id:kirbyR:20120125150505j:plain

うん、懐かしいね(

フレイム君。

うごが終わって、描くことが全く無くなったキャラ((

 

 

2012年4月

f:id:kirbyR:20120423175234j:plain

フレイム君。

何があったし((

二か月でここまで…(汗

 

 

2012年6月

f:id:kirbyR:20120621155714j:plain

ぴかべぇ(

緑がボク、青が友人(

 

 

2012年8月

f:id:kirbyR:20120807104020j:plain

あ、横向いちゃってるね((

はちゅねミクです。

よく見ると、首が浮いてます((

 

 

2012年12月

f:id:kirbyR:20121204174818j:plain

はい、pixivの企画っ子、ノヴァくんです。

色鉛筆で描くのが、幼稚園or小学校以来、初めてでした。

 

 

2013年3月 その1

f:id:kirbyR:20130304213541p:plain

いきなりサイズがでかく((

ノヴァ君です。

ペンタブで初めて描いたものです。

pixiaで描きました。

 

 

2013年3月 その2

f:id:kirbyR:20130719221208p:plain

これもサイズががg((

普通のぶーちゃんです。

IllustStudioMiniで描きました。

 

 

2013年3月 その3

f:id:kirbyR:20130719221545p:plain

ノヴァ君です。

だいぶマシになってきたと思ってます(

SAIの試用期間を利用して描きました。

 

 

2013年3月 その4

f:id:kirbyR:20130719221754j:plain

ノヴァ君です。

3月はかなりいろいろ描いてましたw(

ComicStudioMiniで描きました。

 

 

2013年3月 その5

f:id:kirbyR:20130719222358p:plain

pixivでの誕生日イラストです。

ぽけ高」という、企画のキャラです。

今気づいたけど、ノヴァのメガネ忘れてる…(汗

ノヴァの耳がうまく描けたと思ってます(

SAIを使いました。

 

 

2013年3月 その6

f:id:kirbyR:20130719222017j:plain

普通のぶーちゃんです。

モデルはぬいぐるみです。

Twitterの相互フォロワーさんのアイコンとして、使っていただいていました。

pixiaで描きました。

 

 

2013年4月

f:id:kirbyR:20130719222705p:plain

pixivでの誕生日イラストです。

さっきと同じ、「ぽけ高」のキャラです。

アニメ塗り」というものに挑戦してみた結果がこれだよ!((

SAIを使いました。

 

 

2013年5月

f:id:kirbyR:20130719223019j:plain

pixivでの誕生日イラストです。

今度は普通のぶーちゃん&グレイシアです。

枠など、特殊効果(?)は「Pixlr-o-matic」というフリーソフト(?)を使用しました。

お絵かきソフトはAzPainter2を使いました。

 

 

2013年6月

f:id:kirbyR:20130719223517p:plain

Twitterの、規制垢用アイコンです((

一応、ボク自身です(

すごく適当に作りました((

何のソフトで描いたか忘れましたw((

 

 

2013年7月 その1

f:id:kirbyR:20130719223749p:plain

pixivでの誕生日イラストです。

ぷよぷよ」のシグ君&ぶーちゃんです。

シグ君…というより、人間キャラ描くのは初めてでした。

FireAlpacaを使用しました。

 

 

2013年7月 その2

f:id:kirbyR:20130719224223p:plain

Twitterの相互フォロワーさんへの誕生日イラストです。

現在、アイコンとして使用していただいてます。

ボク&フォロワーさんとなっています。

すごくうまく描けたと思ってます((

FireAlpacaを使用しました。

 

 

 

以上です。

だんだん進化はしてますね((

たまにグンッ!と伸びてるところも((

 

それでは、ここまで見てくださった方、ありがとうございました!

 

 

あーるん