日常茶飯事

身の回りで起きた日常茶飯事なことを投稿…してるわけではないです((

ポケスマなうw
メンバー全員のデスクにブイズが…///
そしてレッドのデスクにぶーちゃんが…!///
レッドその席よこせw
ってか、ぶーちゃんの前に立つな(^ω^#)
ってか、ぶーちゃんよこせw
ぶーちゃんhshs///
マジでよこせw
ぶーちゃん!///
ぶーちゃん!!///
ぶーちゃん!!!///
ぶーちゃん///
あー、もー誰かぶーちゃん頂戴!///
なんか今「I?EEVEE」(綴りは適当(( で、等身大くらいのイーブイが当たるとかあるし、UFOキャッチャーでも、ぬいぐるみがあるし、ちっちゃいけど、ブイズ全員、鞄につけれるぬいぐるみがあるし…///
もう、早く欲しいよぉ…///
誰か一緒に梅田かどこかのゲーセン行きましょうよぉ…///
ぶーちゃんhshs///
ぶーちゃんhshs///
ぶーちゃんhshs///
あー、もー、可愛過ぎるよぉ…///
hshshshshshshshs///
ぶーちゃあぁぁぁん!///
ぶーちゃんhshs///
ポケセンでもイーブイコレクションやるし、誰か一緒にポケセンオーサカ行きましょうよぉ…///
欲を言えば、買ってくれると…///((
ぶーちゃん!///
ぶーちゃん!!///
ぶーちゃん!!!///
ぶーちゃんhshs///
ぶーちゃんhshs///
ぶーちゃんhshs///
可愛過ぎて死ねる…///
ぶーちゃん可愛過ぎるよぉ…///
あっ!
特性の紹介でぶーちゃん出た///
可愛過ぎるよぉ…///
ぶーちゃんhshs///
ぶーちゃんhshs///
ぶーちゃんhshs///