日常茶飯事

身の回りで起きた日常茶飯事なことを投稿…してるわけではないです((

マインクラフト

なんか、ニコニコ動画で見てたらやりたくなったので、体験版をダウンロードしましたw
で、今日、家の建築作業中にクリーパーさんが…(汗
逃げましたよ。ええ、逃げましたとも。
武器何も作ってなかったですしねw
まあ、操作に慣れてなくて、爆破されましたけどねw
建築現場はノーダメで済みましたw
やっぱ、松明四つじゃ足りないか…((当たり前だ
なんか、夜になると敵が出るのはわかってたんですけどね…(汗
昨日、やった時は全く出なかったんで…(汗
体験版では出ないのかなぁ…?とか思ってしまって…(汗
結果、先生にやられましたw
まあ、楽しいですよw
製品版も欲しいなぁ…
誰か買ってくr((