読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常茶飯事

身の回りで起きた日常茶飯事なことを投稿…してるわけではないです((

雑記 7/9

テスト終わりました〜(二つの意味で((
やっぱり、勉強なしはキツいですね((
さてと、開放されたし、ぼちぼちRPG作るか…
でもその前に進研ゼミ…(汗
明日…出来るかな…((


H/K
RPGについてですけど、ネタが無いんですが((
未だにマップすら作れないという((
誰かネタを下さい((


H/K
学校爆発しr((
とりあえず、小1に戻りたいでs((
はぁ…
ほんと、小学校のころはテスト楽だったよ…((
ほとんど満点だったし((
幼稚園もありかなぁ…((
ただし、今の記憶はそのままで((
そうなったら、かなり楽ですよねw((
まあ、ぶーちゃんになるのが一番良いんですが((
勉強すらする必要が無くなるし((



ノシ