日常茶飯事

身の回りで起きた日常茶飯事なことを投稿…してるわけではないです((

雑記 6/21

ポケットモンスターBWシーズン2が始まりましたねo(^▽^)o
OPでイーブイとグレイシアが出て来ただけで鳥肌立ったw
あと、テンション上がったw
ってか、グレイシアってシロナの手持ちだったんですね…((
てっきりヒカリの手持ちかと…((
でも多分、イーブイはヒカリの手持ちですよね?(汗
…ぶーちゃんは出るのかなぁ…(泣
ってか、ぶーちゃんって、アニメで出たことあります…?(汗
1回だけ見たことありますけど…(汗
あ、お茶会の話のやつです。
でも…ぶーちゃん…ほとんど出てない…(泣
鳴き声も1〜2回しか聞いてないし…(泣
誰かぶーちゃんが出てる回を知ってたら、教えて下さい…(泣



ノシ