読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常茶飯事

身の回りで起きた日常茶飯事なことを投稿…してるわけではないです((

雑記 6/6

昨日言ってた、ルンバっぽいものはこんなのです。

ちなみに、一人で作りました。


それと、今日も別のを作ったんですが、写真撮るの忘れました…(汗
名前も忘れました…(汗


H/K
帰る時、なんか綺麗だったので投稿((

特に意味はありません((


H/K
今日の晩ご飯。

エビチリです。


H/K
なんか「マリオ&ルイージRPG」がやりたくなって来ました…(汗
あ、アドバンスのやつです。
昔、リア友にデータを作らせてもらって、やってた記憶があります。
いやぁ…楽しかったですよ…
まあ、クリア後はやる事無かったんで、コードフリークとか使って、改造したりしてましたね…((
また今度、BookOffで買おうかなぁ…
問題が、本体を持っていないという…(汗
一応、姉のDS(初期の)があるんですが…(汗
自分のは潰れてしまったんで…(汗
まあ、新しくアドバンス本体を買うって言うのもありって言えばありですが((



ノシ