
日常茶飯事

身の回りで起きた日常茶飯事なことを投稿…してるわけではないです((

雑記 6/5

学校行くのだるい…((
片道5kmくらいあるし…(汗
行きは上り坂多いし…(汗
学校着く頃には汗ダラダラですよ(汗
まあ、帰りはかなり楽になりますが((


H/K
今日の晩ご飯。

麻婆豆腐を作りました。
うん、ウマー((


H/K
そう言えば、今日、パソコン部で、ルンバっぽいものを作りました((
写真は無いんですが、結構小さいです。
卓上用ですから(汗
まあ、何かに当たるor机から落ちそうになると、方向転換するってやつなんですよ。
スピードは激遅でした(汗
ちなみに、パソコン室を掃除しようと、軽く丸一日かかりそうなほどです(汗
単三電池二本でうごいてますし…(汗
増やせば速くなりますかね…(汗



ノシ