
日常茶飯事

身の回りで起きた日常茶飯事なことを投稿…してるわけではないです((

雑記 6/4

学校だるい…((


H/K
最近、遅刻ギリギリになってます(汗
なんか、アレルギー抑える薬飲み始めてから朝が弱くなった気が…(汗
まあ、副作用が「眠気」ですからねぇ…(汗
仕方ないって言えば仕方ないんですけどね…(汗
まあ、アラームかけて、早く起きれるように頑張りたいと思います。


H/K
そう言えば、最近は自分が晩ご飯作ってるんですよ。
両親共働きで、帰って来るのが遅いんで…(汗
まあ、なんとかやってますが。
ちなみに今日は「ニラ豚」を作りました。

相変わらず、写真が横に伸びています(汗
ちなみに姉は何もしない((
姉、仕事しろ((
ちなみに家庭内でのニックネームは「姫」とか「お嬢」になってますw
自分は…特にないですかね…((



ノシ