
日常茶飯事

身の回りで起きた日常茶飯事なことを投稿…してるわけではないです((

雑記 5/30

明後日、体育祭です。
自分は、障害物リレーに出る予定ですが、何走目かは、まだ、知らないんですよね…(汗
体育委員がその走順を書いた冊子を持ってるんですが、見せてくれますかね…(汗
まあ、なんとかなるでしょう((
ちなみに、どんな事をするのかは全く知りません(ぇ


H/K
そろそろRPG作りに入って行きたいと思います。
まあ、かなりローペースですが((
とりあえず、どんな風にすればいいですかね?((
誰か課題を下さい((
自分は課題が無いと何をして良いのかわからなくなるので((
↑ただし、勉強は除く((


まあ、「こうなったらクリア」っていう感じで(汗
例えば、「このキャラを倒したらクリア」とか、「特定の場所に着いたらクリア」とか。


あとは、他作者さんとのコラボも考えています。
まあ、希望する方だけで(汗



ノシ