読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常茶飯事

身の回りで起きた日常茶飯事なことを投稿…してるわけではないです((

雑記 5/29

今日、雷雨がすごかったです(汗
ボルトロスさん、何やってんですk((


で、雷が、学校の裏山にある木に落ちました(汗

※写真が横に伸びています(汗
真っ二つにはならなかったんですよねぇ…
ちょっと残念((


あと、クワガタがいましたw

※写真が横n((ry
なんて言うクワガタだったっけ…(汗
ちなみに、手は先生のものです((


H/K
全教科のテスト、返って来ました(汗
あと順位がわかり次第、こちらに載せたいと思います(汗
あ、欠点はありませんでした。


H/K
質問。
Q.もし、あなたが自分の嫁ポケになったら、学校には行きますか?
自分なら、行くと思います((



ノシ