日常茶飯事

身の回りで起きた日常茶飯事なことを投稿…してるわけではないです((

雑記 5/28

さて、いきなりですが、問題(と言うか質問)です。
Q.目の前に「越えられない壁」があります。
あなたはどうやって「越えられない壁」の向こう側に行きますか?


答え(?)は最後に。


ちなみに、この問題は、さっき、宿題をする直前に思いつきましたw((


H/K
テストが2教科返って来ました。
…うん、まあまあ((
数1と地理Aです。


H/K
学校だるい…((
私立の方が良かったかなぁ…((


H/K
さっきの問題の答え(?)
A.右か左を通って行く。
↑かなりふざけてます((



ノシ