日常茶飯事

身の回りで起きた日常茶飯事なことを投稿…してるわけではないです((

トークコーナー

kirbyR(以下R)「…はい、というわけでやっちゃいました、トークコーナー!!((」
フレイム(以下F)「というわけでってなんだよ…(汗」
R「ま、気にすんなw」
F「気にするから」
アクア(以下A)「と、とにかく始めましょうよ(汗」
R「うん、そうしよう((」
リーフ(以下L)「このトークコーナーでは作者が考えてることとか適当に話すから、どうでもいいって人はエスケープしてね♪」
F「じゃあ、エスケープしよっと」
R「させるかぁ!!(汗」
A「メインキャラが抜けたら成り立ちませんよ…このトークコーナー…(汗」
L「ところでさ、炎祷君は?」
R「ああ、喋れないから読んでないw((」
F「彼の方がメインでしょ…(汗」
R「まあ、気にするn」
F&A&L「「「するから」」」
R「ま、本題に入ろうか」
F「…一発殴っていいかな?」
R「(・ω・`;)」

小説「炎の沈黙」について

R「書ける気がしない(汗」
F「書けよ」
A「目標は…前回のが1/29だから…」
L「最低7/29までだね♪」
R「半年か…(汗」
F「早く書かないと読者様に失礼だよ?」
R「うぅ…せめて8/31にして…(汗」
A「確かに…高校に入ってからかなり忙しくなりましたしね…」
L「そうそう、パソコンなかなか触れてないしね…」
R「そ、それじゃあ…」
F&A&L「「「だが断る」」」
R「な…鬼かよ…(泣」
F&A&L「「「いいえ、ケフィアですw」」」
R「まあ、頑張ってみます…(汗」

RPGについて

R「高校入ってからほとんど触れてません(汗」
F「そのうえ、まだ、どんなのにするか決まってないし」
A「グラフィックも中途半端ですし」
L「ほとんど何もできてないしね♪」
R「orz」
F「楽しみにしてる人もいるだろうし…」
A「いつになったらできるんですか…」
L「未完成のまま、「やっぱりやめる」とか言わないよね?」
R「…(汗」
F「なんか言え」

うごメモについて

R「おそらく、今後、ほとんどやらないかと…(汗」
F「忙しいんだよなぁ…」
A「でも、何かしないと…」
R「ネタがない」
L「絞り出してあげようか?」
R「Σ(−□−;)」

新提案

F「なにすんの?」
R「えーと…CRESTさんのRPGツクール作品、「TrustyFamily-始まりの試験-」(通称:トラファミ)の攻略法を書かせていただこうかと思っております!」
A「トラファミについては、CRESTさんのブログ、「るーずりーふぃあ」に載っています」
L「ゲームのダウンロードもそちらで♪」
F「…で、ほんとに攻略できんの?」
R「さあ…(汗」
F「…(汗」
R「ま、まあ、精一杯やらせてもらいます」

ところで…

F「これ、いつまでやんの?」
R「うーん…(汗」
A「勉強しましょうよ…(汗」
L「明日は何があるの?」
R「数Aと世界史A…」
F「得意教科と苦手教科か…」
A「まあ、得意ならやる気も…」
R「出ないよ?(´・ω・`)」
L「…(汗」

そういえば…

F「作者って、トラファミでトラウマなかったっけ?」
R「う゛…」
※作者は怖いものすべてトラウマです。
A「トラファミのトラウマについてはsuicaさんのブログ、「ブイズ達の西瓜割り」に載っています」
L「リンク集にあるから見てねー♪」
F「で…そんなんで攻略できんの?」
R「うぅ…(汗」
A「が、頑張ってください…(汗」
R「(´;ω;`)」

なんかさ…

F「このトークコーナー、長くない?」
A「作者さんの気まぐれですからね…」
L「勉強しなよ♪」
R「やだ」
F「えっ」
R「面倒」
F「やっぱ殴る」
R「(逃」
A「あ、逃げた」
F「待てゴルァ!!(°Д°´#)」
L「まあまあ…(汗」
F「ったく…」
A「作者さん…いなくなっちゃいましたね…(汗」

というわけで…

F「終わるか」
A「ですね」
L「うん♪」
R「ありがとうございました!」
F「うわ、戻ってきた」