日常茶飯事

身の回りで起きた日常茶飯事なことを投稿…してるわけではないです((

高校生活スタート!!

今日の13:30から入学式です。


…ってか、校章どこにつけるの!?
制服の襟につけないといけないんですが、付けれそうなところないんですけど…(汗


まあ、向こうで先生にでも聞いてみますか…



〜〜〜コメ返し〜〜
>>id:Flash-korin-BW(Flash)
「MSP」?
何それ?
おいしいの?((


>>id:LEAFEON(CRESTさん)
あの後、結局その依頼された日中にできたんですが、不備があったらしく、次の日の朝にたたき起こされましたw
まあ、カットしてきれいにつなげるだけだったんで、なんとかなったんですが(汗


ポケ書は検索したらありました!
ありがとうございますm(_ _)m


ポケフレは個人的にも好きなので楽しみにして待っておきます。
あ、催促するつもりまないのでごゆっくりどうぞ。



ノシ



追記
校章は無理やり付けれましたw