日常茶飯事

身の回りで起きた日常茶飯事なことを投稿…してるわけではないです((

PRS

ニコニコ動画のアプリ、ぷちっと★ロックシューターに関してです。
ネタバレ等あると思うので苦手な方はスルーでお願いします。
また、PRSやってないと理解できない部分もあると思いますので、その辺はご了承くださいm(_ _)m

まずは自分のアバターを。


つけているアイテムは、
・BRS★アニメのアウター
・BRS★アニメの足
・BRS★アニメのパンツ
・BRS★アニメのインナー
・BRS★アニメの髪
・BRS★アニメのフェイス
・水着少女のメガネ
・ラボメンバッチ
です。
ちなみに「BRS★アニメの〜」ってついてるのは全て着用しています。
また、BRS★アニメ系のはイベントで手に入れたものなので今はゲット不可です。
「水着少女のメガネ」はぷちっとガチャのコンプリートアイテムの一つ。
「ラボメンバッチ」はぷちっとガチャで普通にゲットしましたw
この二つは今のところゲット可能です。
ただ、「水着少女のメガネ」は無課金でゲットできますが、
「ラボメンバッチ」は無課金でもゲット可能ですが、運がいります。
「ラボメンバッチ」が入っているガチャは課金してる人しか使えないんで…
ただ、初回は無料ですので、それでたまたま当たったっていうだけなんですけどね。
まあ、仮にこれから始めようと思ってる人は早めに始めた方がいいかもしれません。
今、この「ラボメンバッチ」が入っているガチャ、限定復刻中なのでいつなくなるかわかりませんので…
ま、やらないっていうのも一つの手ですが。


H/K
今日は4/1。
エイプリルフールですね。
PRSやったらこんなことに…w↓

マザー君解雇…だと…!?
しかも代わりにぷちっと星人!?

「代理」ってついとるw
よく見たらマザー君いるし…w
冒険中も…w

ま、だからなんだという話ですが。



こんなどうでもいい文章をここまで読んでくれた方、
ありがとうございましたm(_ _)m



ノシ