読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常茶飯事

身の回りで起きた日常茶飯事なことを投稿…してるわけではないです((

中学生活終了!!

…というわけで、今日、卒業式でした。
え?泣いてませんよ?
っていうか泣けない(ぇ
涙もろいほうだと思うんですけどねぇ…
式をつぶそうとする奴がいましたからねぇ…
あ、紅白まんじゅうもらいました(ぇ
こしあんウマー(°д°)(ぇ
つぶあんかこしあんかって言われれば断然こしあん派ですΣd(`・ω・´)
で、その紅白まんじゅうの包装紙で鶴を折りましたw(ぇ

…ちょっと失敗したかなぁ…(汗



〜〜〜コメ返し〜〜〜
>>id:Flash-korin-BW(Flash)
まあ、頑張ります。
そして受かったらトゥル兄さんにポケセン連れてってもらうんだ…w(ぇ



ノシ