読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常茶飯事

身の回りで起きた日常茶飯事なことを投稿…してるわけではないです((

昨日のこと(昨日は投稿できなかったので)

さて、別に気にも留める気がない人はUターンw(ぇ

最初はこれ!

はい、みなさんご存じのとおり、
星のカービィwii」です!
いやぁ〜買ってもらっちゃったんですよ。
クリスマスプレゼントとして。
フレイム「あれ?作者って今wii封印してなかったっけ?」
That's right…(ぇ
そうなんです。
今wii使えないんです…(泣
いや、中3になる直前に、
「高校合格するまでwiiはやらない!」って決めちゃったんですよね…
なのでしばらく「星のカービィwii」は放置状態に…(泣
フレイム「じゃあ何故買ったんだよw」
作者「欲しかったからΣd(`・ω・´)キリッ」


はいはい、次行きましょう、次。
2つ目はこちら!

イーブイのブランケット」で御座いますw
え?どこがブランケットなのかって?
中に入ってるんですよ。ブランケットが。
まあ、中のブランケットは緑の無地でしたけど…
はぁ…
ほかのブイズも見れると思ったのに…(泣
で、これは押入れの中で眠っていましたw
母親曰く、「そういえば、イーブイのブランケットあるで」ってw
ガチでテンションあがりましたよw
…母親にバレないようにw
なんかの商品を応募してたまたま当たったらしいですw
あ、ちなみに姉にはこれがあること内緒にしてたりw
だって、十中八九取られますもんw
誰にもこのブランケットは渡さない!(`・ω・´)キリッ


おまけ
これはおととい買ってきたものです。

はい、見てのとおりケーキです。
「31(サーティーワン)」で買いました。
つまりアイスのケーキです。
あ、そういやまだ食べてなかったな…(ぇ


ノシ