日常茶飯事

身の回りで起きた日常茶飯事なことを投稿…してるわけではないです((

今週のお題「2011年、買って良かったもの」
たまにはお題に沿って書いてみます。


やっぱりWi-FiのUSB機器(って言うのかな?)ですね。
これがなければはてなを利用していなかったわけですし。
確か買ったのは一月位だったと思いますが…。
まあ、今となってはそのUSB機器を利用してないのですが。
無線ルータでなんとかなってるわけですから。
ついでに言うと、そのUSB機器は今のパソコンでは使えないっていうのもありますw
Windows7に対応してないんですよ…
無駄…だったのでしょうか…(汗
ま、まあ、そのうちYahoo!オークションにでも出そうかな?
やったことないけど…(汗