読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常茶飯事

身の回りで起きた日常茶飯事なことを投稿…してるわけではないです((

事故…

今日、志望校のオープンスクール(というか体験授業)に行ってきました!
面白かったですよ、いろいろと。
って言ってもプログラミングとゲームをプレイしただけですがw


さて、本題に入ります。
今日、午後5時ごろ、大阪のH電鉄T線のH駅で人身事故が発生しました。
で、その時はU駅にいて、まさに今帰ろうとしていました。
なのにT線は運転見合わせ。
仕方ないとは思いましたけどね。
ただ、そのせいで電車が無茶苦茶混雑したんですよ。
正直、疲れました。
S駅で無理矢理降りようとする人もいて、正直、むかつきました(ぇ
いや、だって、せめて「降ります」とか言ってくれるならまだしも、その人上から目線なんですよ?
誰だってむかつきますよ、あの態度。
まあ、それだけなんですが。
とりあえずH駅で事故った人の安否が気になります。
…明日の朝刊にでも載ってるかな?



〜〜〜コメ返し(本日より開始、パクリとか言わない!)〜〜〜


>>シロクマ
確かに…
それは一理ある。


>>あほです
どうしたんだろうね(ぇ


>>suicaさん
あ〜あの漫画ですか。
だいぶ前にちょこっと読んだっきりですw
また、読んでおきます。
あ゛、ミスってましたw
修正するのメンドいんで放置で(ぇ
猫…(泣



では!
ノシ


追記です(12/11)
twitterで調べた結果、上の人身事故に関することが出ていたので載せておきます。
車いすで線路に転落、電車にはねられ死亡 - 日刊スポーツ
10日午後4時5分ごろ、大阪府T市のH電鉄T線H駅で、車いすの男性がホームから線路に転落し、T発U行き急行電車にはねられた。男性は搬送先の病院で死亡が確認された。 T南署

一部編集しています。