
日常茶飯事

身の回りで起きた日常茶飯事なことを投稿…してるわけではないです((

星のカービィWii本日発売!!

そういえば10月27日ってカービィの誕生日からちょうど半年経つんですよね?
それにしてもやっぱりむっちゃ欲しいw
誰か自分に6000円を!!
フレイム「ないな、うん、絶対にw」
orz
ぜ、絶対に受験終わったら買ってやる…
フレイム「受験オワタ\(^q^)/じゃないの?w」
作者「ひでぇ…」
ノシ


追記です。
もしかしたらですが、
明日(じゃないとしてもそのうち)、大阪に大地震が来るかもしれません。
それで暗くなってしまうんですが、
やっぱり大地震なので、
死者が出ると思うんですよ。
まあ、まだ来ると確定したわけではありませんが。
やっぱり怖いです。
もし、自分が…と考えると。
とりあえず、明日、何が起こるかわかりませんが、
地震が来たときには、このブログを更新します。
生存報告として。
もし、更新されなかったら、パソコンがつぶれてしまっているか、
もしくは自分が…。
そういうことだと思ってくれて結構です。
本当に暗くしてしまってすいません。
ノシ