
日常茶飯事

身の回りで起きた日常茶飯事なことを投稿…してるわけではないです((

カラオケ

男子1人、女子2人で行ってきました(汗
男子が1人だけな理由↓
自分は2人誘ったんだけど、
1人は先に別の人とカラオケ行きやがって、
もう1人は用事かなんかだそうです。
なので、男子1人


一応この3人というメンバーは全員うちの学校の図書委員で、
全員が「VOCALOID」を知っているというw
全員歌いましたよwボカロ。
まあ、男子1人でも全く問題なかったです。


歌った歌(順番はバラバラ)↓
嘘(シド)
ダンデライオン(BUNP OF CHICKEN)
かくれんぼ(Whiteberry
初音ミクの消失初音ミク
ナゾトキ(鏡音レン
悪ノ召使鏡音レン
囚人(鏡音レン
チャレンジャー(ポケモンのアドバンスジェネレーションズのOP)
ポケモン言えるかな?BW(つるのたけし)
ワールズエンド・ダンスホール初音ミク巡音ルカ
パラジクロロベンゼン鏡音レン
置き去り月夜抄(鏡音リン、レン)
Together(ポケモンDPのOP)
AGAIN(鋼錬のOP)
こちら葛飾区亀有公園前派出所(香取信吾)
その他


ブラック★ロックシューター(初音ミク)も歌いたかったけど歌えないんです…これ(歌詞覚えていない)。