
日常茶飯事

身の回りで起きた日常茶飯事なことを投稿…してるわけではないです((

とあるアンケート

ちょっとした質問です。
うご友ではてなダイアリーをやっている方をリンク集に入れようと思っているのですが、入れても大丈夫ですか?

それと、ブログパーツの「鋼の錬金術師」のエドとアルのがありますが、
どちらか一つだけにするとしたら、どちらが良いですか?

ついでに、「リボーン」の「XX(ダブルイクス)」のパーツうっとおしいと思う人、挙手w

あと、ブログパーツ、邪魔だったら消しますけど、どうします?

+小説的なものを書こうと思っているのですがどう思います?
                    by kirbyR