
日常茶飯事

身の回りで起きた日常茶飯事なことを投稿…してるわけではないです((

pixivに投稿しました。

イーブイ - 「もうすぐお花畑ですっ!!」/「あーるん@超遅筆」のイラスト [pixiv]

シュークリーム作ったー

今日、学校が休みだったんで、作ってみました。
結構長いです。
続きを読む

今日の晩御飯ー

自分一人で作ったー!!

f:id:kirbyR:20050221203108j:plain

チンジャオロース、スーミータン、ナイトーフ、わかめとしらすの酢の物((

以上の四種類です!

中華3:和1という、謎((

 

何故作ったのか。

それは、夏休みの課題だからです。

 

家庭科の宿題で、「今までに調理実習で作った料理の中から、2品以上選んで作り、それをプリントに書くこと」という課題が出たんですよ。

それで、作りましたw(

 

もうお気づきかとは思いますが、2品以上ってことは、2品でも良ということです。

まあ、元々、3品だけの予定だったんですけど、親からの希望で、酢の物も作ることに…

おかげで、全部作るのに、3時間ほどかかりましたw

 

見た目はちょっと微妙ですけど、味は良かったです!

まあ、反省点も、いくつかありますけどね…(汗

なんとなく

昔と今で、どれだけ進化していってるかを確かめてみよー(

続きを読む

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

あーるん、kirbyR 等

02. 自分の自慢できるところは?

ぶーちゃんグッズの種類((

03. 自分の弱点は?

脇腹。つつかれると、「ひゃぅっ!」ってなる(

 

04. 自分の口癖は?

「まあ、」等

05. 持ってるケータイの機種は?

au

06. カラオケでよく歌う歌は?

シドの「嘘」は絶対。他にもいろいろ。ボカロ、アニソンが主。

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

言われたことある気がするけど覚えてない。

08. 座右の銘は?

特になし(

09. 将来の夢は?

ゲームクリエイターHAL研究所で働きたい。

10. ブログをはじめたきっかけは?

なんとなく。気まぐれ。

 

11. 好きなアニメは?

ポケモン星のカービィ、AW、SAO、ダンガンロンパ(まだ放送されてないけど)等々

 

12. 好きなゲームは?

星のカービィシリーズ。たまにBOOK OFFでたまたま見つけたゲームを買うこともしばしば。

13. 好きな食べ物は?

シュークリーム。甘いものは基本的に好き。

14. 好きな飲み物は?

カフェオレ

15. 好きな動物は?

ぶーちゃん((
え、だめ?((

じゃあ、猫(

16. 好きな色は?

青系。正確には紺。もっと言うと、#001E43

 

17. 好きな芸能人は?

しょこたん。
比較的好きなだけであって、芸能人にはあまり興味がなかったり(

18. 好きなファッションブランドは?

adidasとか。

 

19. 好きな雑誌は?

雑誌は読まない(

20. 好きなスポーツは?

卓球、テニス(うまいかどうかは別)

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

肉じゃが。
お父さんが作った(

22. 最近見た夢を教えて!

ミナと一緒に、どこかに行く夢。
デート?((

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

電波教師(漫画だけど)

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

35歳の高校生(ドラマ)

25. マイブームを教えて!

Twitter?←

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

ミナと一緒に行けたらどこでも。
海外は勘弁((

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

ミナのとこに行って、一緒に過ごす。

28. 自分を一言で表すと?

無口(リアルでは)

29. 自分の秘密を1つ教えて!

今までの質問でわかると思うけど、ミナと付き合ってます。
知ってましたか、そうですか。

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をやりたくなければいいけどできればやってくれるとうれしい>id:reia37 他、フリー